forever

難病をもった「さだ」と愛すべきハムスターの日記

バナー 

リンクフリーです。
ご一報があるとうれしいです。

バナーはこれをお使いください。

プロフィール 


名前:さだ
「汎下垂体機能低下症」
と言う病気を持ってます。
病気に負けず
明るい生活をめざしてます。
どうぞよろしく!

このブログについて



名前:シロ
私が始めて飼ったハムスターです。
2007年9月28日にお星様になりました。
一生、一生忘れません
シロが生きた証であるHP「シロの日常」を
ぜひぜひ見てやってください。

シロの日常



名前:アキ
2007年9月29日にお迎えした
ジャンガリアンハムスター ブルーサファイヤの女の子です。
かなりのビビリちゃんです。
これからアキの成長を見守ってください

アクセスカウンター 




カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント 

最近のコメント

最近のトラックバック 

お気に入りブログ 

・HamHamLOVE


・ゆきの・マイペースに☆blog


・発展途上のつれづれごと


彷徨う日記


*evergreen***


お気に入りサイト 

熱血江湖オンライン
今一押しのMMORPGです。
基本プレイは無料なので一度試してみてください。


・似顔絵イラストメーカー
自分の似顔絵が無料で簡単に作れます。
私のプロフィール画像もここで作りました。


Dear.こげんた
残酷な虐待を受け亡くなった、
猫のこげんたを応援するサイトです


カテゴリー 

月間アーカイブ 

ブログランキング 

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ にほんブログ村 ハムスターブログへ
FC2ブロ
グランキング 人気ブログランキング

amazon.co.jp 

QRコード 

QRコード

TOP > スポンサー広告 > タイトル - なかなかいい感じ?TOP > [日記]喘息日記 > タイトル - なかなかいい感じ?


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

なかなかいい感じ? 

最近いい!

フルタイドディスカスを使い始めて5日目。

即効性の薬じゃないし、発作を鎮める薬でもないけど。

フルタイドをやり始めてから、一度も発作が出てません。

喘息発作が起きると、即効性の気管支拡張剤である「メプチンエアー」を使用します。

ほとんど毎日使ってるってな感じだったんだけど、フルタイドを使い始めてから

まだ1回も使ってない!

いい感じです。

メプチンを使いすぎて、亡くなった人もいるらしいです。

だからあまり使いたくはないけど、発作時の苦しさを取るのにはどうしても必需品。

でもそれを使わずにいられるならどんなに素晴らしい事か。

この調子でよくなっていってほしいです。
2007/10/28 19:40|[日記]喘息日記
 
Copyright(C) 2006 forever All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
