forever

難病をもった「さだ」と愛すべきハムスターの日記

バナー 

リンクフリーです。
ご一報があるとうれしいです。

バナーはこれをお使いください。

プロフィール 


名前:さだ
「汎下垂体機能低下症」
と言う病気を持ってます。
病気に負けず
明るい生活をめざしてます。
どうぞよろしく!

このブログについて



名前:シロ
私が始めて飼ったハムスターです。
2007年9月28日にお星様になりました。
一生、一生忘れません
シロが生きた証であるHP「シロの日常」を
ぜひぜひ見てやってください。

シロの日常



名前:アキ
2007年9月29日にお迎えした
ジャンガリアンハムスター ブルーサファイヤの女の子です。
かなりのビビリちゃんです。
これからアキの成長を見守ってください

アクセスカウンター 




カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント 

最近のコメント

最近のトラックバック 

お気に入りブログ 

・HamHamLOVE


・ゆきの・マイペースに☆blog


・発展途上のつれづれごと


彷徨う日記


*evergreen***


お気に入りサイト 

熱血江湖オンライン
今一押しのMMORPGです。
基本プレイは無料なので一度試してみてください。


・似顔絵イラストメーカー
自分の似顔絵が無料で簡単に作れます。
私のプロフィール画像もここで作りました。


Dear.こげんた
残酷な虐待を受け亡くなった、
猫のこげんたを応援するサイトです


カテゴリー 

月間アーカイブ 

ブログランキング 

ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ にほんブログ村 ハムスターブログへ
FC2ブロ
グランキング 人気ブログランキング

amazon.co.jp 

QRコード 

QRコード

TOP > スポンサー広告 > タイトル - 喘息発作;w;TOP > [日記]喘息日記 > タイトル - 喘息発作;w;

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

喘息発作;w; 

先週の火曜日あたりから風邪を引いてます。
熱が39度以上まで出たので、コートリル増量しました。
週末くらいには熱は収まったのですが、咳、のどの痛みがひどかった。

日曜日くらいからフルタイド100ディスカスをしててずっと喘息発作がなかったのについに出ちゃいました。

現在私の病院が定まっていません。

基本は清瀬小児のほうで内分泌を見てもらって、喘息も見てもらってましたが、
喘息は大人の病院のほうがいいとのことで現在病院移動計画中です。

都立府中病院に行ったら、重篤の発作の場合の救急車搬送や、日ごろの通院に遠いのでは?
だったら家から近い「多摩北部医療センター」のほうがいいのでは?といわれ多摩北へ。

多摩北では喘息での入院病棟が無いこと。
重篤な場合は喘息として専用に入院はできないことから、府中のほうがいいんじゃないか?といわれてます。

そのことを清瀬の主治医に話したところ、でわ府中にもう一度紹介状を出すので行ってください。
と言われた。

そんな喘息治療と下垂体治療が揺れ動いてる中での喘息発作なので^^;

今朝も喘息がよくなく、清瀬に電話したところ今から内分泌医がすべて出払うとのこと。
清瀬は小児病院なので一般外来では成人は見てくれません。
なので多摩北に行ってみては?といわれ行って来ました。

とりあえずは今回の発作のみの治療とのことで一時的治療をしてもらいました。
過去にネオフィリン点滴で具合が悪くなったので、今回は病院での治療は無しで、飲み薬のみとの事。

s-img001.jpg

とりあえず4日間様子みてよくないようならもう一度多摩北の方へ来なさいとの事。
なんかいろいろめんどくさいなぁ

スポンサーサイト
2008/11/11 11:31|[日記]喘息日記
 
Copyright(C) 2006 forever All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
